京都のタクシーで、ヤサカタクシーってグループがあるんだけど、
普段三つ葉のクローバーがロゴ、というかトレードマーグで。


昨日京都入りしてすぐに、その話をしたんです。

「このタクシーグループ、クローバーが目印なんだけど、たまーーーーーに四つ葉のクローバーが紛れてて、それを見つけた人は幸せになれるんだよ上差し」って。


そしたら、東京かえる直前に、、、


出会えました、四つ葉のクローバー笑い泣きキラキラ

いやー、びっくりした。そして嬉しかった。

というのも、この話する直前に、



八坂神社で恋みくじを引いたんです。


そしたら、結果がひどくて、、、笑

そんな時に見つけた四つ葉のクローバーだったから、なんか帳消しになったみたいで嬉しかった、、、!!!

京都住んでたら四つ葉のクローバータクシー、結構見れるものなのかなぁ?