まーさんは中学生以来の京都だから、


京都っぽい街並みに大はしゃぎ。
「楽しい、楽しい」って口に出して何回も言ってくれて、本当に嬉しいなぁ。


この2日間京都はあいにくの天気で、
途中雨ふったりしたけど、

パーカーでしのいだ!!!

今回泊まったホテルは、
ハイアットリージェンシー京都様!!!

錦市場から、四条、祇園、清水とおって、7条までずーーっとお散歩して楽しかった!!!

ちょうどハイアットリージェンシー京都の隣に三十三間堂があって、たまたままーさんが中学の時にいって1番迫力があって記憶に残ってた寺院らしく、私は行ったことなかったから行ってみたよーーーー!!



めちゃめちゃすごかった!!
千手観音像が1001体!!
すごーーーーー!!!
今までなんで行ったことなかったんだろう。
ずっと住んでた京都だけど行ったことない場所まだまだたくさんあるなぁ。