今日は、はじめて行ってみるエスクテのお店に!!

最近はマツパだけでマツエク付いてなかったのー!(目尻だけつけてたんだけど、ほとんどとれてた)
マツパオンリーの方がいいのか、マツエクつけた方がいいのか、永遠の悩みで交互にやったりやらなかったりしてたんだけど、

今日まーさんに一応好みきいてみたら、付いてる方が多分好きって言ってくれたので、
よっしゃ!って感じで向かいました。←単純。


POOL EYEって表参道にあるお店なんだけどすごくオシャレだったよーーー!!


ちなみにBEFOREのマツパだけの目はこちら。


前向いてる時はいいんだけど、
下向くとやっぱ少し味気ないんだよね。


AFTER


全体的にdark brownで、目尻だけ red brownも混ぜてもらってポイントカラーにしてみたよー!!

やっぱ下向いてる時は圧倒的にマツエクの方が可愛いよねデレデレ

終わった後は、

メイクブースに案内してもらって、お洒落なコスメや、マツエクの後に使いたくなるコテまで完備されててとっても良いお店でした!!


帰りに飲み物までもらえて至れり尽くせりハート

今回マツパがまだ残ってたから全体Jカールにして、本数は40.40の80本かな。

みんなはどっち派ですかっ?!


ひなたさんハート
ベッドは買ってないよ滝汗そんなもったいないことできない!笑
まーさんからの3つ目のプレゼントは、私にとってかなり便利なものでしたーハート





ちょっとかなり散らかってるけど。笑
スマホ置いで撮影したりできるやつ!
これでまた2人でインスタライブしよーっとハート


るんるんさんハート
まだ同棲してないよ!!たまに泊まりに来るくらいだよーーー!