Ameba公認マーク

34歳になった今。

 

 

ずっと前からお肌の老化防止対策を頑張ってはいたものの、
まーさんと付き合ったことによって、より危機感を感じております。桃です。笑
 
おそらく、私の中で、お肌年齢をあげないために1番頑張ってくれてるのがこの子たちです。
 
 
家のいたるところにある、ドモホルンリンクル 様様!!
 
Amebaさんからご紹介頂いて、日頃からお世話になってるんだけど、
 
 
今の花粉の季節、この化粧落しジェルがものすごく重宝するよーーー!!!!!!
この季節、
あれ、お肌かゆいなぁって思う瞬間ない??
 
実はあの現象、お肌に花粉が付着することで、炎症やかゆみなどのアレルギー反応を起こしてしまってるかららしいよ滝汗
 
 
 
ドモホルンリンクルのメイク落しは、最初ジェルなのに、塗り込むうちに、オイルに変わる、不思議な感覚のメイク落し。
 


 
「シアバター」「オリーブスクワラン」「プルーン種子油」など美容液と同じような成分で作られててお肌にめちゃめちゃ優しいのに、しっかり汚れが落ちるんだよーデレデレ
 
 
花粉症対策だけじゃなくて、実は酸化したメイク汚れや皮脂(過酸化脂質)がシワやシミなど肌の老化を起こす原因なんだって滝汗
だからメイク落しってほんっっっとに重要だよね。

 

 
化粧したままねちゃうとか論外すぎる!!!!!!
 
ゆっくり乳化させながら落とすのが大好き!!
 
これからも、出来る限り若くいられるようにしたいなーーー!!!!
努力だけは怠らないようにがんばります。