誕生日の今日は、
ラピを動物病院へ。

すごく元気で食欲もあるんだけど、謎の下痢が続いてて。
近所の動物病院も連れてったんだけどちょっと対応が微妙だったから、ちょっと遠いけど、いい病院に連れて行ったよーーー。

便の検査と血液検査もしてもらったんだけど、異常なかったし、体重も減ってなくてとりあえず一安心!!!



よく頑張ったねーーーーすごく良い子だったよデレデレ




お母さんに車で連れてってもらえたから、待ち時間の間にランチへ。


だいすきな韓国料理いっちゃいました。



冷麺と参鶏湯はんぶんこ!!!


34年前の今日、頑張って産んでくれたんだなぁ、ありがとう…

ちゃあちゃま(おばあちゃん)が支柱推命の占い師だったから、
「15時以降に産んだら運気あがるよ!!」って言われたから、踏ん張って、15時10分に生まれたらしいよ!!!!
(お母さんよく話作ったりするから半信半疑で聞いてた。←やなやつ。笑)

でも、そのおかげでとっても幸せです、ありがとうお母さんラブラブ

今夜はまーさんが地元の大好きなお店&実家に連れて行ってくれるらしい…!緊張!