昨日の夜は、まーさんが夜ご飯を作ってくれましたーーラブラブ
誕生日が近いので、バースデーディナー的な…!!!!


まーさん低温調理にハマっていて、その低音調理器具でステーキをつくってくれました。
(ピーさんもハマってるらしいよ、兄弟揃ってはまってるよ笑)


すごく不思議な機械!!
水槽みたいなおっきいタッパー置いてあるなぁって前から思ってたけど、これでどうやら低温調理するらしい!!!


奮発してくれた2000円の高いお肉を、
ジップロックの中に入れてオリーブオイルで揉んで、55.5度のお湯の中に入れること50分。



すこーーーしずつ表面の色が変わっていって、
最後の最後だけはフライパンで表面だけ焼き色つけて完成!!!!!!


これがね、めちゃくちゃ美味しかったよ。ほんと、びっくり。
こんなにやっわらかいステーキ食べたことない!ってくらい超美味しかったのー!!!
低温調理すごいー!まーさんすごーい!!!

ほかにもスモークサーモンのサラダや、

ペペロンチーノも作ってくれて、


すごく、嬉しかった…。

そして記念に一緒に写真を撮るの忘れた…笑い泣き
いやー、手作りって本当に嬉しいね。
まーさん、ありがとうーー!


明日は誕生日なので、今夜、誕生日迎える瞬間は友達が祝ってくれます…キラキラ

「おめかしして来てね!」って言われたから、

ののちゃんがくれたピアス早速つけたよーーラブラブ
かわい笑い泣き