今日の朝ごはんは、いくら!!


ふるさと納税でいくら注文してた自分、えらいよ!!!

ちょうどまーさんが「いくら食べたい」っていってて、「冷凍庫に大量にあるよ!!」ってことで、昨日の夜解凍して、今朝はわっくわくしてました。


やっぱ前日の夜に、朝何食べるかきめておくと目覚めが最高だねグッ


お味噌汁はなめこと三つ葉だよー!

かいわれと一緒に海苔で包んで食べて美味しかったぁぁ酔っ払い

あと、昨日今超話題のチーズケーキを食べてみましたーーー!!


5分で売り切れちゃうんだって!!!!!
Mr.CHEESE CAKE!!



ものすごい高級感よ…!!!!!!

切ったらとっろとろの濃厚だったーーーー!!
やばうま!!これは最高。プレゼントでもぜーったい喜ばれるやつだ。

まーさんは、
「バケツいっぱい食べられる!!!」って言ってたけど、私は1切れで満足すぎてあまりにも共感できなくてそこはスルーしておいたよ…笑
(私も昔は甘いものたっくさん食べられたのになぁ…どうしちゃったんだろチーン


リセさんラブラブ
ありがとうーーー!
リクエストにお応えして、早速撮ってみたよーー!

鼻高いよねー!!
そして目と目の間の鼻筋がほそい!


↑これとかすごくわかりやすい。
そして目は奥二重だよーーー!!

まーさんの遺伝子が羨ましいよ…