昨日は人生で産まれて初めてカップルでダーツってやつをしてみました。

ダーツって友達同士でわいわいやるものだと思ってたけど、デートでダーツもありなのね!!


私がまーさん指導のもと、なかなか上手くなって、良い勝負となりました。
ダーツおもしろい!!!


手の動き早すぎて手がなくなるという事件!
左手がなんだかセクシー!

あー、楽しかったなぁ。

ちなみにカラオケも2人とも好きで、カラオケも2人でよく行くよー!
(よくっていっても、まだ付き合ってない時のデートの時も入れて3回)


やっぱり知ってる曲にジェネレーションギャップというものを感じます。
「ELTの曲、知ってる?」ってきいたら、
「うーん、、聞いたらわかると思う!」ってレベルなんだよ?!
私たちの青春がぁぁぁ。笑
ジュディマリも知らないんだよ、信じられる?!笑

そりゃ10年も違えばね、
当時流れまくってた音楽は違うよね。
だって私が高校生、17歳くらいの時に大流行りして聴いてた曲たちは、
まーさんがまだ7歳の時に流れてた曲たちってことなんだもんね。すごいなぁ。笑

でも、私が最近邦ロックにハマってるおかげで、そこはカバーできて良かった…グッ
逆に邦ロックって大勢でカラオケ行ったときに歌いづらいから、2人でカラオケの時に一緒に歌えて嬉しい!!


リンダさんラブラブ
すごい!よく覚えてましたね?!笑
私も覚えてはいたんだけど…
あれ、包むの難しいじゃん?!笑

だからそこは「ふわとろ系でもいいー?」って聞いて、お許しをもらっちゃいました。笑
ふわとろでも問題はないらしい!!


明日はまーさんがご飯作ってくれる予定!たのしみだー!