そうそう、ののちゃんからめちゃくちゃ可愛い誕生日プレゼントもらったよデレデレハート


この箱、プレゼントーーー!って感じで超うれしかった…


すっごく可愛いこぶりのキラキラのピアスデレデレラブラブ
チョコレートボックスって名前のピアスらしく、箱の中にキラキラが敷き詰められてて、はぁ、可愛い。

しかも、


ののちゃんの指輪とおそろいだったーーー笑い泣きラブラブ
嬉しいね、こーゆーペア的なやつ…

ちなみに私もののちゃんの誕生日にはブレスレットをプレゼントしました。

アクセサリープレゼントし合うなんてカップルみたいだね。笑


耳たぶの下の方にちょこんとキラキラするの可愛い…

ありがとののちデレデレ


サニーさんラブラブ
違うの、ただ単にあごはもともとニキビ出来やすくて、酔っ払ったら赤くなりやすい場所なのぉぉぉーー滝汗
ボトックス、どーなんだろうね?!
輪郭変わった!とは一応言われるようになった!気がするよ!!
でもやっぱボトックスはたるみの原因になるとも言うし、なかなかリスキーではあるよね…!


りんさんラブラブ
可愛い可愛いののちゃんにも、すでにまーさん紹介しちゃったよーーー滝汗滝汗滝汗
でもさ、可愛い人は世界中にたーくさんいてさ、(まぁののちゃんレベルはなかなかいないかもしれないけど)彼氏が自分の可愛い友達になびくぐらいの人だったら、とっくにほかになびいてるって思わない?
自分を選んでくれてるのは顔じゃない、ってわかってるから逆にそこはそこまで心配にならないかな…?!
でも、可愛い子紹介した時に、内心「なんで俺の彼女はよりによってこっちのブスなんだ…」とかおもわれちゃってたら悲しいよね。笑
でも、自分の恋人がそもそもそんな風に思わない人だって信じてる…!りんさんも彼を信じよう!!!笑