今週の桃の恋バナです!!



ブログのコメントで、
「旦那さんには報告しましたか?」の質問が多かったので、
その事についても書きました。

今でも元旦那さんの事を書くときは涙がでます。
離婚したからって、新しい彼氏ができたからって、私の中から元旦那さんの存在が消えることはないのです。

でも、お互い離婚するって決めた時点で、前に進まなければいけない。
そうじゃなかったからあんなに辛い想いをしてまで別れた意味も理由も無くなっちゃうから。

お互い別の幸せを見つけるために離婚したのだから…。

元旦那さんにも絶対にいつか素敵なパートナーが現れるはず。だって本当に素敵な人だったから。
今はただただ、それを心から願っています

人生1度きり。後悔のない生き方をしたいな…!