昨日の夜は、

ダブルでお誕生日のお祝いしてもらったよーーーデレデレハート
(誕生日は3月12日。ののちゃんは12月13日。笑)
珍しくお酒で顔あっか!!!


フォーリンデブはっしーさん&亀田興毅さんにお祝いしてもらいました!!!!!!

格之進82というお店で美味しい美味しいお肉のコースを…笑い泣き



大好きな生肉たくさんで嬉しかったー酔っ払い


ホタテがお肉ではさまってるやつもすっっっごい美味しかった…
(奥の人の表情よ)



すきしゃぶもあり、最高に贅沢なコースでした…

日本一のグルメブロガーに連れてっていただける、お肉の名店。

なんて贅沢なのでしょうか笑い泣き
(お店にデブさんの本飾ってあった!!自分で置いたわけではないとあせあせしていた!笑)

デブさんと仲良くなったのは5年くらい前で、
その時すでにブログは人気だったものの、
まだテレビには出たことない時で、今やテレビやメディアで引っ張りだこ!!
すごいなー、デブさん!たった5年で。

デブさんのこと芸人さんだと思ってる人も未だに多いけど、サラリーマンをバリバリやりながらこの活動をしていて、
デブさんはただただ、1人でも多くの人に「食」を通じて笑顔になってほしいという想いがあるんだって。
お金のためじゃなくて、世のため人のためを想って始めるお仕事ってやっぱりとってもステキなことだし、その気持ちが前提にあると絶対成功するものなんだよね。


ボクシングの世界チャンピオンもいるし、努力と才能の塊の人たちに、刺激をもらう夜となりました!!

デブさんから頂いたプレゼントは、

なんとお弁当箱!!
白米に合うもののおより寄せギフトーーラブラブ

まさにデブさんらしいプレゼント、
ありがとうございましたデレデレラブラブ

のりたまさんハート
さすがにまだ出来ないっ!!!笑
我慢すると苦しくなっちゃうよね…
それはもう、相手が寝てる間にスーーっとやるしかないね笑い泣き