今日の服装は、



(お団子が大きすぎて抑えてただけなのにものすごくキメてるみたいなポーズになっちゃった)



パーカー→priv. spoon club
スカート→beauty&youth
トレンチコート→la Balance
スニーカー→PUMA
だよー!!

最近は、トレンチにパーカーが寒さ的にちょうど良くてお気に入りです。

パーカーといえば、
この前ISETANでやってたQALB×TOKYO解放区のPOP UPでもパーカーゲットしたよー!


背景のディアナがさすがのモデルぶり。ぼーっとしてても完璧。笑


パーカー可愛かったから早く着たいのだけれども…


新宿2丁目のゲイバーに忘れてきてしまったぁぁぁぁ滝汗とりにゆかねば…。

ひぃさんラブラブ
最近はカップル揃って、
ゲス極み乙女にハマってるよー!!!

まーさんなんて、昨日「颯爽と走るトネガワ君」を4時間も聴き続けたらしい。笑

私が好きなゲスの曲は、たーーくさんあるけど、中でも特に好きなのが、

ラスカ
ルミリー
サリーマリー
戦ってしまうよ
だから僕は
もう切ないとは言わせない
らへんかなぁーーー。

ドグマンも好き!

「好きなら問わない」のアルバムにハマりまくって毎日きいてたよグッ