久しぶりに素麺をたべよう!!

って思ったけど、グッとこらえてお蕎麦にしました。


もはやサラダ蕎麦すぎて蕎麦がみえないけど。


ツナとキムチと納豆と韓国のり!
温玉ほしかったなぁーーーー

家に温玉しぬほどストックしておきたい!大好き!

さてさてー!ダイエットといえば運動!ヨガ!!!



みんなーーー、これ着てくれてるっ?!ハート

なんとこの私がプロデュースさせてもらったスポーツウェア、
水着で有名な三愛さんでも取り扱ってくれることになったのですーーーー!!!!

あとZOZOTOWNさんでもハート
これを機に、ぜひぜひよろしくお願いしますお願いハート


もえさんラブラブ
話したというか、もちろん知ってるよーーー!!

でも、全然なんとも思わないっぽい!
付き合ってから、私の過去のInstagramを遡って見てくれたみたいなんだけど、


この投稿褒められたよ!!笑
これみて「好き!」って思ったってゆってくれて嬉しかった!!!


ひとみさんラブラブ
そーなのー!!
末っ子同士!
まーさん、ホームパーティの時、ローストビーフ作ってきてくれたんだよー!!
その時の写真がなくて…悔しい…
どうやら低温調理にハマってるらしいです。
また作ってもらったら載せるね!!