らぴよん…ハート

考えてたんだけど、
もし、まーさんが猫アレルギーって付き合う前に知っちゃってたら、きっと付き合ってなかっただろうな。

猫アレルギーってだけで、完全に恋愛対象から外れてた…!!





付き合いたてのときはこんな感じで、全く気付いてなかったんだよ!!笑

しかし、前はスタンプで隠してた写真を載せられるの、嬉しいなぁーー!!!!
あの時は「焦らさないで!」ってコメントを読むたびに、早く言いたい!!って心苦しかったなぁーー。

親友クロの義理の弟ということで、慎重にいきたかったんだけど、思ったよりも早く決意が固まって、思ったよりも早く発表することになっちゃって、もちろん賛否両論あるとは思うけれども、
中には私の気持ちに寄り添ってくれて、一緒になって「嬉しい」って言ってくれる人がいるって事が本当に信じられないくらい嬉しい事だなって改めて思うよ。
本当にありがとう…ハート
と、改めて感謝を伝えたくなりました…お願い