昨日の夜はかっちとの火鍋に、

まーさんも来てくれたよ!!!

かっちも、まーさんと会いたいーーー!って言ってくれてたので!!!

実はまーさんとのはじめてのデートの時、
私の行きつけのお店にまーさんを連れて行ったのですが、その時かっちもたまたまそのお店にいて、付き合う前に一度紹介してたのですーグッハート

優しいかっちは、まーさんの花粉症とアレルギーを気遣って…


ウィルスに効くスプレー持ってきてくれた…。
本当に優しい人だよ、ありがとう笑い泣きハート

火鍋の後は、まーさん初めての2丁目へ!!


(二重アゴがすごい!笑)

一応YouTube用に動画を撮ったものの、どうだろう笑
本当むずかしYouTube!!
(もし良い感じに編集できたらまた載せるので、チャンネル登録おねがいしますお願いハート

昨日はかっちの行きつけのお店を紹介してもらいました!!!!!!


ゲイのママさんと面白トークをしつつ、
最後は店内のカラオケで締めました。

まーさん歌上手なんだよ、すごく!
SEKAI NO OWARI歌ってたんだけど、

声の柔らかい感じ似てた!!!癒し系VOICE!

昨日のこと、かっちもブログに書いてくれたよハートありがとうーーーー!!


ちなみに!!!

昨日載せたこの画像、後ろでお弁当食べてるのがまーさんだって勘違いしてる人がめちゃ多かったけど…


完全に松前さんだからね!!!!!!!!

平日の撮影にまーさんは絶対付いてこないよ笑
まーさんもお仕事頑張ってるよ笑い泣きキラキラ

昨日は、

いきなりマリッジの撮影でした!!!

本当やばい、どんどん面白くなってく!!笑
また詳細のせるねー!!

みぃさんハート

うーーーん!なんだかんだで1日15時間はつけてるなぁーーー。
私の場合はワンデイのカラコンより、マンスリーのカラコンの方が疲れにくい気がしてる!!!!
(ちなみに最近はずっとbaby eyesのマンスリー使ってるよ!)
あと、コンタクトの液を最近薬局で買った、
これに変えたらなんだか調子良い気がしてるよ!
目薬はまたこれっ!ってやつがないから、
皆さまおススメあったらぜひ私とみぃさんに教えてください!!