Ameba公認マーク

今日は番組の収録でした!!

 
 
今日の服装は、
ワンピース→A PUPIL
くつ→DAIZY LIN
でした!
 
(ちなみに昨日きてたワンピースは、ELENDEEKだったよ!)
 
テーブルの上に重なってる本たちは、YouTubeの動画を頑張って撮った名残り。笑
 
髪の毛は自分でやったよー!昨日も同じ髪型だったんだけど、
 
こんな感じで髪の毛3ブロックに分けて、
(真ん中多め)
縛って、髪の毛ゆるく引っ張りだして、
両サイドはねじって、
真ん中の縛った髪に巻きつけてピンで留めるだけの簡単アレンジだよグッキラキラ
 
ほどいたら…
 

はい、ぼっさぼさー。 

 

こんな時はSALONIA(サロニア)から頂いたストレートヒートブラシの出番。

 

 このボサボサヘアーで、前にも紹介したこのブラシがいかに凄いかを見せたいとおもいます!!!

 



 
 
 
髪の毛、だいぶ伸びます、まとまります。笑
 
朝、ぼっさぼさの髪の毛を一回これでとかしてから、髪の毛巻いてヘアアレンジするとすごく調子よいんだよーーーグッ
(ヘアアレンジ特にしない人は、これだけで十分!)
ぜひお試しを。
とはいえ、めちゃめちゃ人気らしく、すぐ売り切れちゃうらしいんだけど…!
楽天で総合ランキング1位獲得したらしいよーーー!!
 
 
 
1本買ったら500円OFF、友達と2本買ったら1200円OFFになるらしいよOK
 
 
 
 
しかしSNOWの動画がYouTubeの動画と別人すぎて…。言わなくてもわかるだろうけど、SNOWのやつがホンモノだからね笑い泣き←笑笑