まーさんとお付き合いして1番最初に報告したのは…


もちろんこのお方でした。

すぐにテレビ電話でクロちゃんに報告したよ!!
3人とも笑顔すぎるね笑本当にありがたいよ…。


前に、「ブログ見返したらまーさんを載せたことあったー!」ってゆーのは、この時の記事の事でした!



スタンプで隠しちゃってたけど、
クロとぴーさんの結婚式のムービーを作る時に参加してもらったの!!!!

赤い矢印の先がまーさん。
隣に座ってたんだなぁーー変なの!って感じだよね。
本当になんとも思ってなかった人とこんな事になるなんて!奇跡だよ。


そしてさっき載せたこの写真が、

「ラピに似てない?」というコメントを頂いたので探してみました。







口が似てるのかな…?!
ラピかわええええーー本当に可愛いなやばいよ。
 

似た者同士は、まーさんが猫アレルギーのため、仲良しこよしは出来ないけど…



お互い興味はあるようです。
治りますように…お願い

でも昨日も泊まったけど、朝、目が少し痒くなってたくらいだから、もしかしたら治ってくれるんじゃないかなー?とも思っています。治れーーーーお願いお願いお願い