ついに、彼氏を紹介できる時がきました…笑い泣きハート

今ちょうどAbemaTVのななにーにも一緒に出てもらって、こんなに豪華な方たちと写真を撮って頂いたところです。


草彅さん、稲垣さん、香取さん、本当にありがとうございました…!!!


彼氏、なんと、10歳年下の24歳なんです。



そしてなんと…

大親友クロちゃんの旦那さん、ぴーさんの弟なのーーーーーー!!!!!!!!


3週間前にクロが開催してくれたホームパーティで急接近しました…!


手前がぴーさん、奥が弟で、私の彼氏になりましたハート(ぴーさんも写真許可もらってます)

これからはまーさんと呼ばせてもらいます!!

最初は、「もしまーさんと結婚したら、私たち姉妹になれるんだね?!」ってクロと冗談半分で話してたんだけど…

まさか、本当に付き合うことになるとは…
と、本人たちもかなりびっくりな展開なのです。

まーさんはまだ24歳だから、
側からみたら私みたいな34バツイチと付き合うなんてきっと心配してくれる人も多いんじゃないかと思うんだけど、真剣にお付き合いしてくれています。

子供もすぐにでも欲しいって言ってくれてるし、2人ともすごく将来の家族計画がすごく楽しみなんですハート
いつかはクロの家族と一緒に家を建てて一緒に子育てしようねーーー!なんて話まで…ハート

そして、このタイミングで巷で流行りに流行ってるYou Tubeも始めることにしたよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



早速、昨日撮影したものを今日もうUPしましたーーーー!!まーさんにも登場してもらってるよお願いハート
メイク、ラピ、料理?笑、旅行、まーさんとのデート、日常、などなど、
ゆるーーーくやっていくつもりなので、チャンネル登録お願いします!!!!!!!!!!!!!!