そういえば載せてなかった!!!
最近買ったコスメラブラブ



どうやらTOM FORDのコスメが、
メイクさんの間で欠かせない存在になってるらしいよ。

お値段結構するんだけど、
圧倒的な高級感!!!!!!


韓国に行った時に空港の免税店で買いました。
元美容部員をやっていて、現モデルの猪鼻ちひろちゃんもTOM FORDをゴリ推ししてたので、
かっちゃったーーーデレデレラブラブ

THE春色ピンクハート

そうよそうよ、今日はひな祭りなのよーー!
もう春はすぐそこまで来てるのよ〜デレデレ

左上は写真の角度で見えづらいけど落ち着いたくすみピンクのラメ!!これまたかわいいのよ。
(一応愛用品たくさん載せてる楽天ROOMにも載せておいたよ!)


目の下に入れてるよ!

あと、リップも!!


「桃ちゃんは明るい色よりこのくらい落ち着いた色のほうがセクシーに見えるし良いよ!!
(つまり、年相応の色をつけたほうがいいよ!ということかしら…滝汗笑)
と助言して頂き、購入に至りました。


TOM FORDのリップ、めちゃくちゃ小さいから、持ち運びも良い感じだし、気軽に試せるサイズなのがうれしいグッ
02MONICAだよー!!


口紅本体の見た目よりかなりほんのりラブラブ

さて、今夜は、ななにーだよ!

私が出るのは、19時半〜21時までの間!!
是非見てくださいお願いハート