昨日の夜、遅めに友達から連絡きて、

「今なにしてんの?」って言われて、
「家ー!」って言ったら、
「のまないの?」って誘われて、
「今日はやめとくー!」って言ったら、
「彼氏か。」って言われて、


「ひとりですけども…。」って送った。
表情と桜のギャップ。笑

彼氏はすごく大事だしなるべく一緒に過ごしたいって思うけど、友達もすごく大事だし、友達に「いつも彼氏優先にしてる!」ってレッテルはなるべく貼られたくないよね。笑

でもね、彼氏くん、(コメントであだ名募集したのを採用させてもらいましたお願い)付き合い始めてから、私の友達男女関係なく、たくさん会ってくれたよーーー!!!

誘ったら嫌がらずに、むしろ喜んで来てくれるのすごいなぁ、器広いなぁ、優しいなぁ、好きだなぁ、って思う。

私の友達も、
「彼氏に会ってみたい、誘ってよー!」って言ってくれるのすごくうれしい。
みんな大好きだ。

これからも2人だけの世界にとどまらず、一緒にでも別々にでも、たくさん色んな経験していけるカップルでありたいなぁラブラブ