定期的に通いまくってるJOURIE beateいってきましたーー!


もうかれこれ5年は通ってて、最初とった石膏マスクをみると…



左の元の顔の大きさ!すごくない?!
右のも、1年半前にとったものだから、今はさらに小さくなってることに期待…!!
また近々マスクとりたいなー!!!

そしてその後は、
腸もみサロンリープルへ。

1番左が半年前、真ん中が2週間前、右が今日!

この2週間結構な不摂生だったからお腹増えてるかとおもいきや、おへその下とかスッキリしてる!というか、おへそがスッキリ!内臓が正常の位置にあって、下に引っ張られてない証拠グッ
本当腸もみすごいよーーー!


その後は、
キレミラへ!!
周りの友達ほんとみんなここ通ってる!!
オーナーりゅうたくんが謎のポージング!!笑




お肌のケアをしてもらった後に、鼻を高くしてもらったよーーーー!!

BEFORE

AFTER


目と目の間の鼻の高さがめちゃめちゃ出たのわかる?!
まつげで違いがわかりやすーーい!
のっぺりしたお顔が、くっきりと!!

本当にすごい!!!
ありがとうーーーー笑い泣きお願い


これらのサロン、全て麻布十番でしたーーデレデレラブラブ

途中、空き時間があったので、
ベンチに座っておにぎり食べました。


このおにぎり、ずーーーーーーーっと気になってたの。笑






秋山具義さんがInstagramでしょっちゅうあげてて、Family Mart行くたびに探してたんだけど、やっと発見ー拍手
うん、想像通りおいしかった!笑