今日クロといった場所は、、、


寿司大

そう、築地市場が豊洲市場に移転して、初めて行って参りました、
「市場前」という駅に。


ものすごくスッキリした駅で、
飲食店がバーって入ってるビルもあれば、


野菜や果物うってる市場もあったよー!

私たちはその中でも、築地市場の時からすごく有名店、「寿司大」へ

どうやら朝5時から、2時間置きに総入れ替え的な感じみたい!!

私たちはここの常連さんに連れてってもらったから、予め電話でおつまみを予約してもらってたんだけど…
それがめちゃ豪華だった酔っ払い




特に1番最初の写真のやつは、すごく大ぶりで分厚くて、口がいっぱいになって、いろんな意味で大変で幸せだった…







お寿司もすっっごく美味しかったよーー!!!
さすがです、のひと言、、、笑い泣き拍手

また行きたい!!!!

でも、あの築地の場外のガヤガヤした雰囲気もやーーーっぱり好きだから、築地にもまた行きたいデレデレ


帰りに、ある女性が私たちに話しかけてくれて、

どうやらこの写真だけで、市場前の寿司大ってわかったらしいポーン
すごーーーい!!!

話しかけてくれてありがとうございましたお願いラブラブ