みんなーーー、たくさんコメントありがとうーーーー笑い泣きお願い

いろんなコメントがあったから、読みながら一喜一憂したよ…!!
どっちに転ぶか…!!
とりあえずアレルギー用の空気清浄機は一刻も早く買おっと

私は私で今日ヨガ行ったんだけど、ウェアを忘れてしまい、レンタルしたらゴム製のレギンスで…

ゴムアレルギー反応でちゃいました
顔が急にブツブツ。

私も彼も、昔はアレルギー無かったのに、大人になってから出てくるものなんだよね。
おーい身体、どーなっちゃってんのよ!勝手に拒否反応起こさないでよぉぉぉーームキー
って感じだよねデレデレ


しかし運動の後のサラダの美味しいこと…酔っ払いラブラブ

見た目悪いけど、ブロッコリー、ビーツ、ブロッコリースプラウト、ささみが入ってるよーーー
(ほんとはアボカドも入れたかったけど、アボカドもゴムアレルギーの人は本当はダメだから、自粛しておきました。普段は大丈夫なんだけどね、今反応出ちゃってるから


ビーツがスーパーで売ってたから興奮!!
すごく好きなんだけどなかなか売ってないよね。
美味しかったーーー!!!



そしてブロッコリースプラウトはお酒飲みの人にめちゃくちゃ良いらしいよ!
これ食べると、どれだけ飲んでも3日間は効果が続いて、二日酔いとかにならないらしい拍手(ほんとかいな)

酒飲みの旦那さんがいる方はサラダに忍ばせてあげてくださいお願いラブラブ