昨日はフォーリンデブはっしーさんのお誕生日当日

デブさんにとって、とーーーっても大事な日を、私が担当させて頂けることになりました笑い泣きお願い
(先月、「お祝いさせてください、何日が空いてますか?」ってきいたら、じゃあせっかくだから当日におねがい!という流れです。)

と、言うわけで、昨日は夜19時に恵比寿駅までフォーリンデブさんを迎えにいきましたーーー!

この姿で。笑


そしてデブさんと合流した瞬間にもデブさんにこの帽子をかぶせる。



恵比寿のど真ん中!
フォーリンデブってだけでも目立つのに、さらにこの帽子。笑

この恥ずかしさ、非日常体験こそが誕生日の醍醐味デレデレラブラブ



めちゃ楽しかった。笑

この姿で、大好きな仲間が待つお店へ〜拍手

デブさんが出版したばかりの本で顔を隠したみんなが待機!!
全然隠せてない!!!笑


そして、みんなでシュラスコ食べ放題



ののちも登場して、、、

美女に囲まれるデブさん


女子率の高さよ!!笑


デブさんの同級生の井澤さんと矢崎さんもいるよ!
気づけばこのメンバー、里奈ちゃんとののちゃん意外は全員デブさんに紹介してもらった人たちなんだなぁ…と。

5年くらい前にデブさんと友達になって、そっからたくさんご飯に誘ってもらうようになり、その度に新しい友達を紹介してもらって、仲良くなって、どんどん友達の輪が広がって…
すごく嬉しいことだなぁと。

デブさん、本当にいつもありがとうございます!!!

2次会では、サプライズで亀田興毅さんにも登場してもらって、ケーキをだしてもらったよーー!


ほんっっとこの2人仲良しで、デブさんすごく喜んでてほっこりしたなぁ


そして、可愛い可愛い中村静香ちゃんにファーストバイトをお願いしました!!



デブさんの身体をザクザクと!


幸せな光景〜


デブさん、おめでとうーーーー