新しいネイルは…


Amelieで

前回が落ち着いた色味だったから今回はもうちょっと赤やピンクやキラキラが入って春っぽく




ミラーネイルが入ってたり、キラキラ入ってたり、天然石入ってたり、シェルはいってたり。

本当、バリエーションすごいよ、Amelieさんお願い

さっきの記事で、

「もうお泊まりですか?早い!」ってコメントがたくさんでびっくり!
付き合っててお互い一人暮らしとかだったらすぐお泊りしないものなのかな?!笑

早いとか遅いとかじゃなくて、一緒にいたいかいたくないか、かなーと(うざめ)

会いたい度数とかが結構合う人だから、そこは良かったなぁと。
ほんと、人によって全然違うもんね!!!


リンさん
そうなんだよねーーーー!!!
でも、早々すっぴんも見せちゃったし、
(最近は化粧落とさず寝て、普段のお肌のクオリティが下がることに恐怖を覚えてる。笑)
めちゃめちゃ爆睡できる…!ありがたい笑い泣きお願い