昨日はお買い物のあと、韓国料理食べにいったよー

というのも、本当は作ってあげようかなぁって思ってたんだけど、「カンジャンケジャンを食べた事がなくて、たべたい!!!」って話だったから、これはもう食べに行くしかないなぁと。笑


しかし…
カンジャンケジャンを侮ってました。
新大久保でケジャンで有名な名家ってお店は満席だったし、他のカンジャンケジャン置いてあるお店も、「要事前予約」ってなってて…


結局ヤンニョンケジャンにしかありつけなかったーーー笑い泣き


けどけど、これでもじゅーーぶんに美味しかったし、すごく幸せそうに食べてるの可愛かったし、


カンジャンセウがめちゃくちゃ美味しかった!!
これ1つ300円は安い!これだけ大量にたべに新大久保立ち寄りたいくらい。

梁の家ってお店だよ!


そのあとは、
鳥専門店のお店でヤンニョムチキン食べて、

最後は冷麺専門店のコサム冷麺店に行って、
(前にブログのコメントで教えてもらってずっと行きたかったんだけどやっといけたー!!)



ビビン冷麺と、

韓国餃子たべたよーーー!!!

はぁーーー美味しかった酔っ払いラブラブ


最初のお店のチヂミと、餃子は食べきれなかったから、お持ち帰りして、朝からにんにく&ニラ


ちょっと前に楽天ルームで注文した食器とお箸が届いたから早速使ったよん


クチポールのお箸、重量感あってよし