今朝目が覚めたら、目の前にこの顔が、、、


なんなのこの子可愛すぎない?


私が寝てる間にいつのまにかこんなにもベスポジに潜り込むことに成功したラピに拍手!!拍手

彼氏が出来てから、うちに来てもらうことが多かったんだけど、昨日はお互い別々に過ごして、今日は待ち合わせデートラブラブ

よりにもよって昨日の夜、どーしてもちょろりが食べたくなってしまい…


久しぶりのちょろりはめちゃくちゃ美味しかったけど、とてもとてもにんにく臭になってしまいました滝汗

彼は私と付き合ってから、私のブログの読者登録をしてくれて、私がブログ更新したらすぐに通知が来るように設定してくれたらしく、きっといち早くこの情報をゲットしていることでしょう。

ごめんよ、、、笑い泣きお願い


ねーねー、みんな「いきなりマリッジ」第4話みたー?!?!




嵐が恋愛ベタなのはなんとなく知ってたけど、
まさかここまでだとは思ってなかったよ…!!

リハビリとか言われちゃってるよ。笑


そして我らがクロちゃん、
ゲスト出演頑張っておりましたー



いい笑顔!!


実は私もまた第7話?らへんでゲストで呼んでもらうことになったんです!!!!
ゲストで出るってことも楽しみだけど、
それ以上に2人の続きを早くみたい
たのしみ酔っ払い

嵐のブログも合わせてチェックしてね



デート前にネイルなう!!