今日は高校時代の友達と!!


高校の友達ってことは…

もう出会って20年なんだ!!

ってみんなで衝撃受けてたよ…!!
↑智子とは1年生の時にクラス一緒で部活も一緒でほんっと仲良しだったの!!

今もこうして定期的に会えてること、本当に嬉しいことだなぁ。

会話がおばさんすぎてびっくりするけど。笑

アーモンドをたべると元気になるらしい、
とか、
シミ取り、シワ取り、リフトアップ、ホワイトニングのどこのお店が良いとかの話とか、
ほくろがいつのまにか増えた!って話とか白髪が生えてきてびっくりするとか。笑

20歳年下でももう中学3年生なんだよ?!
とか。笑



でも、まだまだみんな集まると気持ちは高校生のまま


家主さよ(アクセサリーデザイナー!!)がつくってくれた料理が多国籍ですごかった
生ハムチーズ、サラダ、ハンバーグ、生春巻き、漬物、スンドゥブ。
全ての欲を満たしてくれた…


特にスンドゥブがやばかった!
おうちのクオリティじゃない。笑

りこさん
これすごいわかるーーー
感覚が合わない人っているよね…!
地道に日程を提案するべし!!!
「◯◯日あいてるー?」って!!
これで、「空いてないです、すみません」って断られちゃって、「◯日は空いてますがどうでしょう?」って提案してくれなかったら…
私だったら他の人を探しちゃうかもなぁ…
ただ、まだあきらめないで、探しつつ、な感じで。笑
積極的に、でも焦らずいこうー