最近お気に入りの香水を切らしていたので、無臭で過ごしていました。
(どうしよう、こんなこと言ってて気付かず体臭すごかったら笑い泣き笑)

ポチって今日届いたーーーー!!


CLEANのWARM COTTONが大好きで、ここ数年ずっと愛用してます。
元旦那さんも愛用してて、毎日2人ともつけてたから、もう4本目くらいだよ、、、

香水なんてリップと同じで1本使い切れること今までなかったのに、、、

元はといえば、この香水は真似っこなのですデレデレ
あいのりの時に、こ〜すけが付けてて、すごく良い香りだったんだーーーーー!!

日本に帰ってきてこの匂いがすごく懐かしくて、使い始めちゃったというわけです。

あいのりの旅の想い出の香りでもあるのーー!!

愛用品いっぱい載せてる楽天ROOMにも載せといたよん

ただ、香水って本当好き嫌いあるし、
私は好きで付けてても、
今日となりにいる人が好きじゃなかったらどうしよう…とか、
飲食店でご飯の匂いの邪魔をしてしまったらどうしよう…とか思って、なかなか気を使うよね。笑


ななさん
友達にピアッサーであけてもらったよ!!
最初はたしかにずっと付けっぱなしにしてたかなぁ、もう忘れちゃったや
でも、いまは完全にずっとつけなくても穴塞がらないレベルまで達したよウインク
だからふつうに夜はお風呂入るとき外して、
朝は髪の毛セットした後につけてるよーー!!

早く耳たぶの細胞が穴に慣れてくれるとよいねお願いピアスの穴あけるとたのしーよね