朝から、

小松菜、人参、りんご、グレープフルーツのクレンズジュースと、

昨日もらったGODIVAのチョコレート
チョコレート美味しすぎやばい酔っ払い

昨日、腸もみサロンリープルに行ったら、


なんとサプライズで、バレンタインのチョコレートと、ブログオザザイヤーおめでとうイラストを頂いたの笑い泣きラブラブ

すごく嬉しかったーーーー!!

しかもお腹もさ、


左側の前回と比べても、くびれのラインちょっとだけ、ほんのちょーーーっとだけ出て来たと思わない?!縦線も!!!

本当に、THE幼児体形だからね。
それでもちょっとずつ変わっていっててうれしい!!

昨日の夕飯も、


野菜炒め、わかめ、豆腐納豆でした!!
ここにササミとかあればよかったのにねー。

海藻はものすごく良いらしいよ!!!

筋トレもしてるからか、体重は減ってないけど、なんだか調子が良い気がします

一緒にダイエットしよう宣言したみんな!調子はどーう?!?!