昨日はクロファミリー&クロの旦那さんの弟さんと、共通の友達1人と、
遅れてヒデと嵐もきてくれましたーーーー

ヒデが全然昨日の写真送ってくれない、、、!!
既読になってるのに、、、!!ムキー


そんなヒデは、

昨日、埋没5日目でした。笑

ヒデは何回も何回も埋没をやり直してるの!!
初めて埋没した時は、2年くらい目がゴロゴロしてるのを我慢してたらしい滝汗

ヒデブログのこの記事に整形した経緯載ってるよーーー!!

今日はひっっっさしぶりにコールドストーン友達のしのちゃんと


しのちゃんのお姉ちゃんのまいちゃんもー!!

なんか友達の兄弟とまで仲良くなれるのってうれしいよね本当。笑


代官山のスリーツインズアイスを


やっぱり看板にのってる商品は気になりますな…!!


めちゃくちゃ可愛いーーーー