今日は久しぶりの、ののちゃんとーーーー




と言っても、10日ぶり?くらいだけどデレデレ
ハワイロケ行ってたらしく、すごく楽しかったらしく、放送みるのがたのしみだーーーー


生牡蠣が美味しくて美味しくて。

生牡蠣を初めてネギとポン酢で食べたんだけど、
(ポン酢はよく与えてもらえるけど、ネギはなかなかなかった!)
めちゃめちゃ美味しかった


ののちゃんと言えば、、、


私はののちゃんに対して、尊敬してる部分がものすごくいーーーーーーーっぱいあるんだけど。


その中でも、尊敬値が高いのが…
シャワー浴びた後に必ず浴槽を乾拭きする
です。

すごすぎない?!?!

これブログにかいていい?って聞いたら、
恥ずかしがってたけど、



こーゆーのが、本当に嫁にしたいなぁーーーーーーーーーーーー


と!私はおもった。
全然負担じゃないんだって。ただの習慣なんだって。


はぁーーー見習う点沢山。