なんか、昨日、「はい、チーズ!」って撮ってもらった写真が…


なんか全然ニッコリ出来てないんだよね。笑

あ、あれ…?!

と思ってもう一回撮ってもらって、今度はもっと笑顔にしたつもりだったんだけど…


なんか全然笑えてなくてびっくり

これはもしやもしやのボトックスのせいなのか…?!と不安になりクロに写真を送って相談。

「まじか、普段はそう感じたことないけど」ってなんでも本当の事を言ってくれるクロがそう言ってくれたからまぁひと安心したけど…

いろんなリスクがありますな。と感じたのでありました。


知り合いのネイリストさんで、肩こりがひどいから肩にボトックス打った人がいて、
肩こりはすごく改善されたんだけど、今度は頭の重さが支えられなくなって頭を固定するのが難しくて、苦労している。

って話を聞いて、どこかを治そうと思ったらどこかが犠牲になるんだと怖くなった話を思い出したよ…!!!


話全然変わるけど、イーストレッチ行ってきたよ友達がやってるお店で、久しぶりにこの前再会したから、これを機に通うことにしたー!
普段自分が出来ない部分のストレッチをしっかりしてもらえて気持ち良い