めぽさん
もちろん!!!あるとないのとじゃ全然違うのよね。
レギンスはいてるよ!!1番すごいのはUNIQLOの極暖


まなさん
ありがとう
街コンどうー?楽しいー?行ったことない、行ってみたいーーー!!(興味津々)

しかし合コンからのデート!良い流れ
趣味は正反対でも、一緒にいてわくわくしたり、また会いたいなって思ったり、少しでもドキッとすれば全然大丈夫だと思う!
むしろ新しい世界を知ることが出来る良いチャンスなんじゃないかな??


りりぃさん
わーい、お揃い!!!ハイターッチ!

私全くスタイル良くないよ、幼児体型。笑
ピターッとした服が本当に似合わないの
なんでか最近気付いたの。

身体と顔の大きさのバランスが変なんだと思う。笑
私がピタッとした服着ると、顔が異常に大きく見えちゃうんだよね。たぶん肩はばが狭すぎて

だから、私はそれをカバーできるようなゆるっとした服を好んで着てるよーーー!
もしそのコンプレックスが克服できたらピタッと服にもチャレンジしてみるっ

THMIS mamaさん

なんてこったうれしいです!!
毎日コメントありがとうございます!
THMIS mamaさんのゆるいコメントに毎日癒されてます、ありがとうございますー!!!

野比のび太さん

私は絶対コテとか使わないとヘアアレンジできないのーーー(直毛だからピンピンしちゃうし、言うこときいてくれない
だから猫っ毛の人にすごく憧れるーーー。

私はいつもコテで巻いた後に、

髪全体にこれをつけてからヘアアレンジしてるよ!まとまりが超よくなるし束感もでる!
もうたぶん10本目くらい。笑

あっ!楽天ROOM載せとこ

(愛用品たくさん載せてるよ!!→https://room.rakuten.co.jp/momo.official フォローしてね

greenさん
うなじも脱毛したよ!!
うなじやるとめちゃくちゃすっきりするし、
うなじ綺麗だね、って褒められるようになったよ、おすすめ
うなじ濃いと背中の毛も濃いんじゃないかなぁ、って思われそうだしね、、笑
(実際背中の毛もめちゃくちゃ濃かった私、渦巻いてた。)

mamamamaさん
ごめんなさい、書き忘れちゃってた!!
このカバン、
q bag parisのものだよー!!!


あずさん
そうだねーー、過去に戻れるならちょっと戻りたいって思うときもあるかな。笑

でも、過去に戻っても結局同じ結果になるんじゃないかなぁって思う!

今があるから、過去の素晴らしさに気づけたわけでもあるし。
だから、自分が選んだ選択肢を、全力で良いものにすることに専念するべしなんだよね、結局!!

これから選ぶ道が不安なものだとしても、
「自分なら良い方向にもっていける!!」って信じることが大切だと思う!!

あずさんが壁を乗り越えられますように…

またコメント返し、たまにやるねー!!