今日は久しぶりのお団子!!


昔からおだんごが大好きだったんだけど、最近なんだか世の中のお団子ブームが去った、、?的な感じで、あんまりしてる人見かけないよね??

でも、やっぱりお団子は楽だし、
顔のお肉がちょっと引っ張られてリフトアップ効果もあるし、←
気合いが入るから好きなのです


昔のお団子画像みてたらさ、


お団子デカ!!!!

昔はこのおだんごのデカさで小顔効果を計らってたんだよね。
ただ単に頭も顔も大きい人に見られてしまっていた可能性もあるけど

こんなに大きなリボンもつけてたよ!!!
懐かしいなぁ、これプロデュースしたヘアアクセシリーズのひとつでした…お願い


今は昔よりもなるべくボリュームをおさえつつ、
顎と斜めの線を結べる位置に作るようにしてるよ!!!

一生おだんごLOVE