体重減ってる!!!


ダイエット始めてから−1.2キロ

とはいえ、全然食べちゃってる。笑

カロリー制限しすぎると基礎代謝がすごく下がっちゃうらしく、それがこわくて、昨日はラーメンを食べてしまいました。
(言い訳しつつここで告白。全然ラーメンを食べていい言い訳にならないことはわかっている。)


ずっと行きたかった新宿にある海神ってお店!!
麺を半分にする代わりに、
追加トッピングでネギとワカメを入れてもらったよー

思ったよりもあっさり!!
途中で柚子胡椒足したりもして!
おいしかったー!辛いバージョンもあったからまた行きたいなぁ。


あとね、この前この可愛こちゃんたちと、
(峯岸みなみちゃん、小嶋真子ちゃん)

そして秋山具義さんと、

神楽坂に本日OPENの、

羊SUNRISEに行ってきました
OPEN前に一足早くお邪魔したんだけど、
(具義さんのコネで。笑)
めちゃくちゃおいしかったよ!!!


おそらく世界初の羊肉の高級鉄板焼き屋さん!!


このブロック羊ちゃんを、鉄板で焼いて提供してくれます。


(くぅぅ、iPhone7の限界。)

脂まで、すべて、本当に美味しかった!!


自家製のタレがまたおいしいのよね。


羊の煮込みだったり、

最後に出てくる羊骨のラーメンもめちゃくちゃ美味しかった

デートとかにも超おすすめ

ちなみに、家で1人の時とかは、

野菜を焼いた簡単なものを食べてます。
本当はソーセージじゃなくて鶏肉が良い方がわかっているのぉぉぉぉ滝汗

さー、運動しなきゃ