育乳サロン、AINさんへ。


この驚いた顔は、
1人で自撮りしているのにもかかわらず、
「せーの!」って言ってしまった時の顔。笑

スタッフさんに見守られてる中、1人で「せーの!」って恥ずかしすぎたよ。笑

私がブログでレポしてるから、私のブログを見て、AINに行ってくれた人がすごく多いみたいで…今日その報告を受けてとても嬉しかったーーー
一緒に頑張ろうね
通うのも大事だけど、やっぱり家でやる毎日のマッサージもすごく重要らしい。
サボりがちだったからちゃんとやらないとな、せっかく通ってるんだからこそ
マッサージ法はAINで教えてもらったよ!
(初めて通い始めた時の記事はこちら→胸のコンプレックス

そしてiPhoneを修理に出してたよーーー!
バッテリーの部分が壊れてて、角度をつけないと充電できないという大変めんどくさいことになっていました。

待ってる間の1時間半、iPhoneから離れた時間。たった1時間半なのにすごくそわそわしたなー。
なんか、パンツはいてないくらいの感覚。笑

でも、その間、バタバタしてて読めてなかったはあちゅさんの小説、
仮想人生がすごく捗ってよい時間だった
新たな登場人物出てくるたびにおもしろい!


そして今は木曜日恒例、恋愛コラム、桃の恋バナの原稿をーーーー

パソコン買えばいいんだけどさ。
ネットカフェ、好きなんだよね。ダラダラしないですむ!!(家でやってるとすぐ気が散る。ラピの可愛さにもってかれる。笑)

しかし昔までは恋愛してるのが当たり前だったんだけど、今となっては奇跡みたいな事だったんだなぁって。特に両想いとかさ。33歳で気付くのやばいよ!!!