昨日の続き。

絵に描いたような素敵カップルを間近で見られて胸いっぱいになった私…。


なんだろ、もう住む世界が違いすぎる。笑
この写真すごくない?!!
映画のワンシーンをみて興奮してるおばちゃんの図。笑


みんなで集合写真撮ってても、

右端でいつのまにかラブラブしちゃってる2人。

本当、美しさにため息出る

こんなにイチャついてるのに全くイラつかせない2人の完璧オーラよ。笑

HAPPY NEW YEAR

ちょっと遅めの新年会なのでしたー!!



聖南さんーーー!!


ヒデーーー!!
ヒデ、目めちゃくちゃパッチリしてる!!
またなんかやったのかな…?!笑
(→ヒデブログ


かっちもーーーー
ドアップの彼は、

お笑い芸人のハナコさんの、岡部さんー!!
コントめちゃくちゃ面白くて大好き

最後カラオケ行ったんだけど、
まさか聖南さんと一緒にSPEED歌える日が来るとは…
楽しかったーー!!