今日は人生初めて赤羽駅に降り立った


めちゃめちゃ良い雰囲気醸し出してる…

なぜ初めての赤羽に行ってみたかというと、
私が足のむくみとかに悩んでたら、
友達が、赤羽にむくみ専門のお店あるよ、って教えてくれたのー!


赤羽静脈瘤クリニック。

むくみ専門というか、むくみが原因になる、
静脈瘤専門のクリニック

「なんで足がこんなにむくむんだろう??」
って思ってる人は、静脈瘤がある可能性が高いらしく、まずそこを治さないと血流がよくならないみたい。

それを放っておくと、

左な感じになっちゃうらしいーーーー

私もエコーでチェックしてもらいました!


私も若干あった

普通は2ミリ以内のところ、3.4mmまで膨れてるらしい、、!

でも、私はまだ手術とかするレベルとかではないらしいのでひとまずホッ

結構立ち仕事の多い美容師さんとかに多いみたいだよ
もし心配であればぜひ行ってみてーーー!!


(先生の目が加工で大きくなってるけど、もともとめちゃめちゃ目ヂカラのある先生だった…笑
Instagramでむくみ先生で検索してみて!)

ちなみに、ここを紹介してくれた私の友達はここで明日手術するらしいー!!20分くらいで終わる手術らしいけどね!!!


せっかく赤羽来たから、商店街ぷらぷらしてたら、何気に行ったことなくて、ずーーーっと行ってみたかった、

リンガーハット発見
(どこにでもあるのに…!!!!!笑)

友達がとにかくリンガーハットを大絶賛してて、ずっと行きたかったの笑


友達オススメの皿うどん+柚子胡椒ドレッシングを頂きましたデレデレお願い
すごくすごく美味しかった!!!!!!笑
やっと行けてよかった
みんなも行きたくなったでしょ?食べたくなったでしょ?笑