今日は、、、
「いきなりマリッジ2」の収録でした

いきなりマリッジってAbemaTVの番組しってる?!?


めちゃくちゃ面白い番組

初対面の男女が出会った日に結婚式を挙げて、婚姻届を書いて、
30日間いっしょに暮らして、別れるか、婚姻届を提出して本当の夫婦になるか!??!?!

っていう番組なの


それに、、、、、

なんと、あいのり仲間の嵐が出演してるのですーーーーーーー


面白すぎ笑い泣き
仲良い友達として、ゲスト出演して、いろいろとコメントさせてもらっちゃいました。笑

放送は、
2月2日の22時〜
と、
2月9日の22時〜

の2回分、私がゲストで出させてもらってます!!!!!!

MCは陣内智則さんで、
私の他にアンゴラ村長さんと、


なんと!!!!
バチェラーシーズン2の小栁津さんも

バチェラー大好きでめちゃめちゃ観てたから嬉しかったぁぁぁー!!
みんなもバチェラーみてた??
あれもほんっとおもしろいよね!!!
出たい。笑

本物の小栁津さんは、まさにバチェラーでした…まつ毛ながかったー!!


そんな今日は、放送的に季節感あんま出ない服にしようと思って、



夏にすごく着てたFRAY.I.Dのワンピースに、
ESTNATIONのカーディガンを!!!


本当、すごく面白かったから楽しみにしててねーーー
シーズン1のURL貼っとくから、観たことない方はこちらで予習、お願いしますお願い