昨日は去年の8月ぶり、約半年ぶりに腸もみエステ、リープルに行ってきたよーーーー!!!!
(やる気出まくってるでしょ?!?!)

かなり見苦しいお写真だけど(おほほ滝汗)、


左が半年前の8月の写真、右側が今!!!
夏よりはちょっと筋とかちゃんと入ってた!!笑

リープルは機械を2種類使って、お腹の奥の奥の方まで温めて、あとはハンドで揉みほぐしてくれるよ!!!

胃の位置が下がってたみたいだから、正常な位置に戻していただきました。(右側、胃の位置が上がってるのわかる?!)

ガスも溜まってたみたいなんだけど抜いてもらってスッキリ(抜くっていってもおならだけではなく、おしっことかと共に流れるんだってデレデレ


リープルを紹介してもらった里奈ちゃんのサイン発見ーーー

そしてその下には…


なんと、、、広瀬すず、アリスちゃん姉妹&板野友美さんのサインもーーーー!!

すごすぎ!

私のサインも置かせてもらったから、もしリープルに行ったら、他のみんなのサインより、私の色紙に感動してね!!!!!(不可能)


そして今日はなんと9月ぶりのJolie beaute


4ヶ月もあいちゃったーー
やっぱり老廃物が溜まってて、むくみがすごかったって!!!
久しぶりに骨もゴリゴリしてもらってすっきりーー、きもちよかった、、、。


そのままJOLIE beauteでメイクさせてもらって、
merの撮影ーーーー!!

(カメラマンさんに顔がシュッとしたって早速言ってもらえてうれしかった!!)

最近メルカリチャンネルでお世話になって、やーーーっとメルカリさんの仕組みの面白さに気付いたので、(遅い、、!けど気付けてよかった、、)今回取材させてもらいました
モノを高い値段で売るコツとか、良い評価をもらうコツとか、いろいろ聞けたので、次号のmerもチェックしてね