まだまだ2日目だからね、順調に朝ヨガれてます。

髪の毛どうなってんの。

今朝はかったらちゃんと減ってた!!!

−0.6キロ

昨日のお昼ご飯は、

冷蔵庫にあったカブと大根と小松菜をオリーブオイルと塩で炒めたもの。笑
野菜が大好きで本当に良かった、じゅうぶんしあわせ!!
(完成形の写真foodieで撮ったのに保存されてなかったぁぁぁ!あるあるだよね。)

そのかわり、夜は、
ガツンといきました

今年初のフォーリンデブ会


(ウィンク大失敗。なれないことやろうとするから。笑)
はじめましての、ラーメンYouTuber SUSURUくんと!!
ラーメンを毎日食べてもう3年以上経つらしい、すごすぎ。笑





あーーー、お肉美味しかったーーーー!!
西麻布に最近オープンしたばかりの誇味山さんでした!


ワンオクのTAKAさんからのお花があったよ!!


SUSURUくんも、最近3ヶ月間のダイエットをして、毎日ラーメン何杯も食べながらも16キロ痩せたらしい!!すごー!!!!
やっぱ運動だよね
がんばるぞ
(コメントで一緒に頑張るっていってくれた人がたくさんいてうれしかった