Ameba公認マーク

髪の毛をセットする前の髪の毛が、いつも超絶ボサボサなのです。

 

家にいるときはついつい髪の毛が邪魔で、
お団子しがちだから
 
でも、、、!!!
こんなにボサボサの髪の毛も、一気に綺麗になるアイテムをSALONIA(サロニア)さんからいただいちゃったんです
 
 
その名も、
 
SALONIAさんはもともとカールアイロンやストレートアイロンでもお世話になってるんだけど、今回ストレートヒートブラシを初めてつかってみたよ!!
 
そしたら、本当に驚きのストレート力
 






ブラシしただけでみるみるストレートになっちゃうの
前髪のうねうねも素早く真っ直ぐに
すごくない?
 

ちょっととかしただけなのに、右と左の圧倒的差。
髪の毛長くなってる。笑
 
両方やってもあっという間にこの仕上がり
 
すごいよー!!!
 
髪の毛を巻くにしても、
髪の毛をストレートにしてから巻いた方が断然綺麗なカールができるし、セットしやすい
 

海外でも使える 優れもの
 
これは女の子の悩み解決アイテムだー、ありがたやお願い(すごく人気で売り切れのお店も多いらしい!)
朝の大変な寝癖に悩んでる方はぜひ、
ためしてみてーーー!!!