「桃の恋バナ」の日ですね。

本当、1週間早い


よくコメントでも聞かれる質問です!!!

このコラムに書いてあることは、本当にただの私の経験にちなんだいち意見です。笑

恋愛は自由!
人間と人間の関係値って本当に様々!
その2人しかわからない空気感とかある!

だから本当に人それぞれでいいんだと思います。
恋人相手に自分偽ってもしょうがないもんね!

と言うわけで、ただの私の実体験にちなんだものなので、読み流す感じで読んでもらえたらありがたいですラブラブ


今日は浴衣の打ち合わせでしたーーーーー!!




いろいろと試行錯誤中

私自身もこの夏絶対に着たい!!!!!
それを想像しながらデザイン練ってます…デレデレ
果たしてデートで着れるかなぁ。笑