みんなのコメント読んだよ、本当にありがとうーーーー!!励まされたし色々考えさせられた!


そんな昨日の夜は久しぶりにゆっくり1人でおうちで過ごしたよ


はあちゅうさんの最新小説、
「仮想人生」、やっと読めたーーー
スタートからすごくおもしろい。

「結婚3年目・33歳のユカは、夫の帰りを待つだけの夜に耐え切れず、ツイッターで裏アカウント「人妻の美香」を生み出した。自堕落な世界をただ見学するつもりだったのに……。 」

というお話

気になっていろいろ調べてみたら…

出てきたー!
実際にアカウントがあった!!
すごー!!!

この小説、書き始める前に、はあちゅうさん本人が偽アカウント作って、実際にいろんな人(ナンパ師)に会ってみて、たくさん調査して書いた!って言ってたやつだ…!!


はあちゅうさんすごー!!
本当、考えることが面白い…!!!!
旦那観察日記も最高すぎる)



それにしてもこの子は本当に私を癒してくれる。
この子のお陰で、寂しいけど私は裏アカウント作らなくても平気。笑


ありがとラピよーデレデレラブラブ