昨日はおうちでトマト鍋を

この冬はなぜかトマト鍋率高いんだけど、作るたびに少しづつ改善していって、
今回は1番美味しくできたーーーー酔っ払い拍手


トマト鍋の素とか使わず、
ニンニクをたっぷりのオリーブオイルでじっくり火を通して、そこにトマトピューレと水と、コンソメと塩胡椒。(私は茅乃舎の野菜だし使用)
これで十分おいしーーーい!!!!


鶏肉とかソーセージも、フライパンでニンニクで表面カリッとさせてからいれたら美味しかった酔っ払い



なぜか逆さになっちゃった。笑


我が家にある沢山の辛いソースで味変!!
最高!!!


友達が引越し祝いで牡蠣を大量に送ってくれたので、鍋にも入れたし、アヒージョにもしたよ酔っ払い拍手

たまたまもえあずちゃんが美味しい食パンを手土産で持ってきてくれたので、

バルミューダでおいしく焼いて、
アヒージョにディップ

手土産で食パン1斤ってすごく嬉しかったなぁ、朝ごはんにもできるし!!!


トイレ行くたびに、


変化があって楽しかった。笑
お茶目すぎ。笑