新しく引っ越したマンション、キッチンが結構狭くて、トースターとか炊飯器とか置く場所が全然なくて、ゴミ箱もなんか邪魔だったから…


「よし、こーゆーのを置いたらどうだろう」って思ってポチっちゃったんです。


なんかいろいろ置けるし、フックでかけられるし、いーじゃん!!!っておもっていたの。


そして今日届いて、さっそくDIY開始。


大変だったーーーーーー

作ってる時から、
あれ?なんか大きくないかい????

とは思ってたんだけど…


まさかの計算ミス

なんだこの狭さ。笑
間通るのがやっとなんだけど。笑


辛い、辛すぎる…

ゴミ箱なんてセットしたら、


この圧迫感ポーン
ラピもびっくりよ。


はぁ、私バカ…
大馬鹿者笑い泣き

なんか勘違いしちゃってたんだよね、奥行きを。笑

これ、どうしてくれよう…。笑


これ買えば良かったと、大後悔中。
(ってこれ、調味料置く用の小さいやつだった!!!!笑 本当あぶないあぶない。笑)

あ、楽天ルーム最近あんま載せてなかったけど、また再開しようと思うー!!!
欲しいものとか買って良かったものとか色々載せてくから、フォローしてね