ドラマ続々とはじまってるねーーーー!!



ドラマ観ながらラピと戯れる時間が幸せ…

昨日、録画してた、
「レミゼラブル」観ました!!
テンポが早くて、おもしろかったー!!!
ディーンフジオカさんかっこよすぎでしょ。
山本美月ちゃんとのペアに1人で興奮してました。(モンテクリスト伯が好きすぎたから)

普通に連続ドラマの第1話が拡大版ってだけだと思ってたから、え、こんなに早く歳とっちゃって大丈夫なの?!このさき12話もつ?!って1人で勝手に心配してたけど、普通に単発の2時間ドラマだったのね。笑

「3年A組」は面白くなりそうな感じだけど、ちょっとテンポ遅い気も。
そして殺し方が意外にも手動的でびっくりしちゃった!!

そしてすごくおもしろかったのが、
「ゆうべはお楽しみでしたね」
いやー、本田翼ちゃん可愛すぎ。急にあんな可愛い子と一緒に住むとかもう意味わかんないでしょ。あー、たのし。笑


「家売るオンナ」は録画してあるよー!あれ好きだったから楽しみ!

さて、ドラマの話はこれくらいにしておいて、
明日はいよいよメルカリ動画配信
時間は20時からを予定してるけど、時間のズレもあるかもしれないし、予めフォローしてくれていたら動画始まったら通知が行く仕組みになってるから、今のうちにフォローしておいてもらるとうれしいですデレデレハート桃のページ

URLに飛べないってちらほらコメント頂いてたんですけど、きいたらどうやらスマホの機種によっては画面が白くなっちゃうそうな…

解決策を聞いてみました!!

まず、ここのページに飛んでもらったら、
たぶん白くなっちゃうんだよね?



ここで、右上の…を押してもらって、

「ブラウザで開く」を選んでもらうと、

うまくいくらしい!!!
1回試してみてください!!
メルカリ内では検索することが出来ないらしいから、
このURLで飛ぶことしかフォローする方法がないらしいお願い

携帯の前で1人でしゃべるの超苦手だから緊張するな…。笑い泣き