2軒目に行ったのはホルモン屋さん


なんて読むのかサッパリわかりません。
本当毎回思うけど、英語圏よりこんなに近くの韓国の言葉が全く読めないのが寂しいし切ない笑い泣き
(勉強しろよって感じね。)

ここは席に着いた瞬間、とにかくたくさん出てくる!!


なんか後を引くすっぱさの辛いラーメンとか、

ニラやキムチやピクルス、そしてセンマイ刺し
デフォルトでセンマイ刺し出てくるのすごい

そしてメインはどーーーん

THE牛のホルモンたち!!!!


「この心臓の部分はほとんど生の状態で1番最初に食べて!」って言われるんだけど、これが美味しいのなんのって酔っ払いラブラブ




コプチャンやホルモンたちも超美味しかった!!
そして、シメはチャーハンで。


Pile様が、「日本にあったら週3で行きたい!」って大絶賛するだけあって、めちゃめちゃ美味しかったラブラブ

韓国に住んでるPileの友達の女の子にも会えて、韓国の文化をいろいろ教えてもらったよー!!!

誰かが手酌してる時は、
無理に注ごうとしなくてもいいんだけど、そのかわりに【指をさす】ってルールがあるんだって


おもしろいよね!!
手酌ってお互い楽だから、指差すだけですんだらありがたいよね。笑
日本でも仲良しの間で使ってこ

お店は、
24時間営業年中無休だって。
最強。笑