昨日の夕飯一軒目は、

おいしい海鮮のお店

韓国でこんなに沢山の牡蠣が食べられるなんて…知らなかった

このプレートでなんと1000円やすー!
こうやってみると、日本で食べればいいじゃん!って思うかもだけど、
この薬味たちが韓国だよねー
韓国の素晴らしいところだよねー
韓国の牡蠣の食べ方があるのです!!


このニンニクと味噌と唐辛子とコチュジャンを入れて…

パクーーーーっと
本当、最高酔っ払いラブラブ

Pile様の韓国に住んでるお友達と一緒に行ったんだけど、「他の国では牡蠣食べられないけど、韓国のこの味付けなら食べられる!」って言ってて確かにーーーって思った!
味がめちゃしっかりしてる!!


カンジャンセウも美味しかった!!!


もちろん、韓国行ったら毎回食べる、動くタコも拍手ラブラブ

薬味とかキムチとかスープとかがセルフサービスで食べ放題なのも最高なお店でした!!

韓国語のサイトしか見つからなかったけど、


ナマモノ好きには超おすすめだよデレデレラブラブ